|
|
|
|
|
|
|
theory and Practice of Peacebuilding
|
|
|
博士課程後期の学生を対象に、博士論文執筆に必要な平和構築に関連した理論的な構想力と、実践的な活動の知識を育成させる。
|
|
|
Help doctoral students to develop their doctoral theses.
|
|
|
毎回、学生指導の観点から重要な論点を定め、議論を行う。英語で行う。
|
|
|
presentations by students on topics relevant to their theses
|
|
|
|
peacebuilding, international cooperation, conflict
|
|
|
少人数の学生を対象に、学生の具体的な研究内容を想定し、論点に応じた報告を学生に求め、議論を行うとともに、研究にあたっての課題を明らかにする。英語で行う。
|
|
|
organize presentations and discussions by doctoral students
|
|
|
授業における積極的な取り組みを前提とし、報告・論文等の内容で、評価する。
|
|
|
presentations and discussions
|
|
|
|
|
篠田を指導教員とする博士課程後期の学生を主な対象とする。
|
|
|
for doctoral students under supervison of Shinoda
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|