|
|
|
|
|
|
|
Research on Japanese Language Teaching Materials 1
|
|
|
日本語教材・カリキュラム開発研究の分野における各自の研究計画にしたがって研究を進め、修士論文の完成を目指す。
|
|
|
日本語教材・カリキュラム開発研究の分野における各自の研究計画にしたがって研究を進め、修士論文の完成を目指す。
|
|
|
研究計画書の作成から文献・データ収集と分析・考察といった修士論文執筆に必要な研究手法を学び、最終的には修士論文の完成を目指す。
|
|
|
研究計画書の作成から文献・データ収集と分析・考察といった修士論文執筆に必要な研究手法を学び、最終的には修士論文の完成を目指す。
|
|
|
日本語教材分析、カリキュラム開発、授業設計、修士論文
|
|
|
Anaysis of Teaching Materials for Japanese Language, Curriculum Development, Instructional Design, Master's Thesis
|
|
|
第1回:オリエンテーション 第2回:修士研究 第3回:修士研究 第4回:修士研究 第5回:修士研究(アクティブラーニング) 第6回:中間発表 第7回:修士研究 第8回:修士研究 第9回:修士研究 第10回:修士研究(アクティブラーニング) 第11回:修士研究 第12回:修士研究 第13回:修士研究 第14回:最終発表 第15回:総評
|
|
|
第1回:オリエンテーション 第2回:修士研究 第3回:修士研究 第4回:修士研究 第5回:修士研究(アクティブラーニング) 第6回:中間発表 第7回:修士研究 第8回:修士研究 第9回:修士研究 第10回:修士研究(アクティブラーニング) 第11回:修士研究 第12回:修士研究 第13回:修士研究 第14回:最終発表 第15回:総評
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|