|
|
|
|
|
|
|
Classical Persian Literature II (J)
|
|
|
ペルシアの神秘主義文学の中でもとりわけ女性が登場する説話文学を鑑賞鑑賞しつつ、修士論文執筆の基礎となる文学史や文学作品への理解を深めることを目標とする。
|
|
|
|
12世紀のペルシア語神秘主義作品と関連の論文を中心に講読する授業。
|
|
|
|
|
|
イスラーム神秘主義文学テクスト・論考を軸としながら、ペルシア語神秘主義テクストや評論等の講読をおこなう。 イントロダクション テクスト講読(1) テクスト講読(2) テクスト講読(3) テクスト講読(4) テクスト講読(5)アクティブ・ラーニング(個別に対応する) テクスト講読(6) テクスト講読(7) テクスト講読(8) テクスト講読(9) テクスト講読(10)アクティブ・ラーニング(個別に対応する) テクスト講読(11) テクスト講読(12) テクスト講読(13) 総括
|
|
|
1:مقدمه 2:خوادن متن 3:خوادن متن 4:خوادن متن 5:خوادن متن و جمع بندی ترجمه 6:خوادن متن 7:خوادن متن 8:خوادن متن 9:خوادن متن 10:خوادن متن و جمع بندی ترجمه 11:خوادن متن 12:خوادن متن 13:خوادن متن 14:خوادن متن 15:خوادن متن
|
|
|
授業への参加度合い(50%)、課題達成の度合い(50%)による評価。
|
|
|
|
|
|
ペルシア語作品講読であるため、予復習を欠かさないこと。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|