|
|
|
|
|
|
|
|
修士論文作成に向け,必要な知識,論理的な思考・議論などを習得する。
|
|
|
The goal is to learn a knowledge necessary to write a master's thesis, logical thinking and discussions.
|
|
|
修士論文の作成を指導する。進捗状況を報告し,討論を行う。
|
|
|
I provide guidance about how to write a master's thesis. Students should report the progress and have discussions.
|
|
|
|
|
第1回 ガイダンス 第2回 既存論文の講読1) 第3回 既存論文の講読(2) 第4回 既存論文の講読(3) 第5回 既存論文の講読(4) 第6回 状況報告(1) 第7回 既存論文の講読(5) 第8回 既存論文の講読(6) 第9回 既存論文の講読(7) 第10回 既存論文の講読(8) 第11回 状況報告(2) 第12回 既存論文の講読(9) 第13回 既存論文の講読(10) 第14回 既存論文の講読(11) 第15回 状況報告(3)
|
|
|
|
レジュメの準備(20%),発表・議論の参加度(30%),期末レポート(50%)による。
|
|
|
|
関連文献を徹底的に読んでおくこと。また,用例の収集,検討に努めること。そして,現状報告時に得た意見や質問を自らの論文に生かす努力をすること。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|