No. | 内容 |
第1回
|
授業の概要説明及びテキストの分担の決定。
|
第2回
|
赤瀬川原平他『路上観察学入門』1993年 ちくま文庫 前編
|
第3回
|
赤瀬川原平他『路上観察学入門』1993年 ちくま文庫 後編
|
第4回
|
今和次郎 『考現学入門』1987年 ちま文庫 前編
|
第5回
|
今和次郎 『考現学入門』1987年 ちま文庫 後編
|
第6回
|
好井裕明 『違和感から始まる社会学-日常性のフィールドワークへの招待-』2014年 光文社新書 前編
|
第7回
|
好井裕明 『違和感から始まる社会学-日常性のフィールドワークへの招待-』2014年 光文社新書 後編
|
第8回
|
アクティブ・ラーニング第一回 自己の調査主題の設定及びその調査項目の作成
|
第9回
|
香月洋一郎 『フィールドに吹く風-民俗世界への覚え書き-』2010年 雄山閣 前編
|
第10回
|
香月洋一郎 『フィールドに吹く風-民俗世界への覚え書き-』2010年 雄山閣 後編
|
第11回
|
日本文化人類学会監修 『フィールドワーカーズ・ハンドブック』2011年 世界思想社 1
|
第12回
|
日本文化人類学会監修 『フィールドワーカーズ・ハンドブック』2011年 世界思想社 2
|
第13回
|
日本文化人類学会監修 『フィールドワーカーズ・ハンドブック』2011年 世界思想社 3
|
第14回
|
日本文化人類学会監修 『フィールドワーカーズ・ハンドブック』2011年 世界思想社 4
|
第15回
|
日本文化人類学会監修 『フィールドワーカーズ・ハンドブック』2011年 世界思想社 5
|
第16回
|
アクティブ・ラーニング第二回 自己の調査主題に基づくクエスチョネアの作成
|