|
|
|
|
|
|
|
Graduation thesis seminar
|
|
|
・文献・史資料の読解 ・批判的思考 ・論理的文章の作成 に基づき、卒業論文を作成する。
|
|
|
Reading and analysis of materials Critical thinking Logical writing
|
|
|
各自の卒業論文に向けた報告と検討をおこなう。各自の問題意識や作業過程を他の参加者と共有し、議論しながら進める。
|
|
|
Presentation and discussion for the theses
|
|
|
|
|
担当者は事前に文献の指定および草稿を準備し、参加者に配信する。参加者はこれに目を通し、質問・コメントを準備する。 第1回 日程表の作成 第2回 担当者の報告と討論(1) 第3回 担当者の報告と討論(2) 第4回 担当者の報告と討論(3) 第5回 担当者の報告と討論(4) 第6回 担当者の報告と討論(5) 第7回 担当者の報告と討論(6) 第8回 担当者の報告と討論(7) 第9回 担当者の報告と討論(8) 第10回 担当者の報告と討論(9) 第11回 担当者の報告と討論(10) 第12回 担当者の報告と討論(11) 第13回 提出後の検討(1) 第14回 提出後の検討(2) 第15回 卒論報告会
|
|
|
Presentation and discussion for the theses
|
|
|
|
On the basis of presentation, active participation to the discussion and writing
|
|
|
・報告者はレジュメを作成する。 ・その他の参加者はレジュメを読み、議論のための質問・コメントを準備する。
|
|
|
|
参加者は事前の準備を行い、議論に積極的に参加すること。無断欠席等には厳しく対処する。
|
|
|
Active participation is highly evaluated
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|