タイトル
     2017 年度   言語文化学部
  
卒業論文演習B   
時間割コード
413553
担当教員(ローマ字表記)
  水野 善文 [MIZUNO Yoshifumi]
授業開講形態 授業形態 単位数 学期 曜日・時限 実務経験のある教員による授業
    2 秋学期 木5 -
授業題目(和文)   
インドの文化、文学、思想 2(J)
 
Title(English)   
Indian Culture, Literature and Thought 2(J)
 
授業の目標   
各人のテーマに沿って卒論の完成を目指す。
 
Goals of the course   
The students will aim to finalize their graduation theses in accordance with their themes.
 
授業の概要   
個別に進捗状況をチェックする。
 
Overview of the course   
The instructor will individually check the progress of each student.
 
キーワード   
 
Keywords   
 
授業の計画   
1)毎週、受講学生各位の作業経過を報告してもらう。
2)各回、一人若しくは二人に、卒論執筆上不可欠である先行研究論文もしくは原典テクストを読んで作成した要約を発表してもらう。

第1回 作業経過の報告としてのプレゼンテーションとコメント1
第2回 作業経過の報告としてのプレゼンテーションとコメント2
第3回 作業経過の報告としてのプレゼンテーションとコメント3
第4回 作業経過の報告としてのプレゼンテーションとコメント4
第5回 作業経過の報告としてのプレゼンテーションとコメント5<アクティヴラーニング>
第6回 作業経過の報告としてのプレゼンテーションとコメント6
第7回 作業経過の報告としてのプレゼンテーションとコメント7
第8回 作業経過の報告としてのプレゼンテーションとコメント8
第9回 作業経過の報告としてのプレゼンテーションとコメント9
第10回 作業経過の報告としてのプレゼンテーションとコメント10<アクティヴラーニング>
第11回 作業経過の報告としてのプレゼンテーションとコメント11
第12回 作業経過の報告としてのプレゼンテーションとコメント12
第13回 作業経過の報告としてのプレゼンテーションとコメント13
第14回 作業経過の報告としてのプレゼンテーションとコメント14
第15回 作業経過の報告としてのプレゼンテーションとコメント15
 
Plan   
1) Every week, each student will conduct a presentation on their writing progress.
2) In each class, one or two students will read and present the summary of an essay from prior research or an original paper essential to writing a graduation thesis.

1. Presentations of Writing Progress and Comments 1
2. Presentations of Writing Progress and Comments 2
3. Presentations of Writing Progress and Comments 3
4. Presentations of Writing Progress and Comments 4
5. Presentations of Writing Progress and Comments 5, Active Learning
6. Presentations of Writing Progress and Comments 6
7. Presentations of Writing Progress and Comments 7
8. Presentations of Writing Progress and Comments 8
9. Presentations of Writing Progress and Comments 9
10. Presentations of Writing Progress and Comments 10, Active Learning
11. Presentations of Writing Progress and Comments 11
12. Presentations of Writing Progress and Comments 12
13. Presentations of Writing Progress and Comments 13
14. Presentations of Writing Progress and Comments 14
15. Presentations of Writing Progress and Comments 15
 
成績評価の方法・基準   
授業への取り組みで総合評価する。
 
Grading system for assessment   
Comprehensive grading based on proactive approach to class.
 
事前・事後学習【要する時間の目安】   
 
Preview/review   
 
履修上の注意   
必ずプレゼンテーションの準備をして望むこと。
 
Notes   
Students must always prepare for presentations.
 
教科書  
備考 Individually guidance to be provided.
 
参考書  
 
使用言語  
日本語(J)
 
ページの先頭へ