|
|
|
|
|
|
|
|
北インドの文化の様々な側面についての基礎知識を得られるようにする。
|
|
|
The students will aim to deepen their understanding of cultures in North India by reading film scripts.
|
|
|
北インドの食文化、衣服、音楽、舞踊、映画、文学などについての日本語や英語の文献を講読する。
|
|
|
The students will read the scripts of the movie “Chaudhvin Ka Chand”.
|
|
|
|
|
No. | 内容 |
第1回
|
オリエンテーション
|
第2回
|
食文化ー1
|
第3回
|
食文化ー2
|
第4回
|
食文化ー3
|
第5回
|
音楽
|
第6回
|
衣服
|
第7回
|
舞踊
|
第8回
|
文学ー1
|
第9回
|
文学ー2
|
第10回
|
文学ー3
|
第11回
|
アクティブ・ラーニング 学期中にヒンディー映画をを鑑賞し、レポートを作成する。(第13回の授業にてこれをもとに議論する)
|
第12回
|
アクティブ・ラーニング 学期中にヒンディー映画をを鑑賞し、レポートを作成する。(第13回の授業にてこれをもとに議論する)
|
第13回
|
映画ー1
|
第14回
|
映画ー2
|
第15回
|
映画ー3
|
|
|
|
|
No. | Content |
1
|
Guidance
|
2
|
“Chaudhvin Ka Chand”1
|
3
|
“Chaudhvin Ka Chand”2
|
4
|
“Chaudhvin Ka Chand”3
|
5
|
“Chaudhvin Ka Chand”4
|
6
|
“Chaudhvin Ka Chand”5
|
7
|
“Chaudhvin Ka Chand”6
|
8
|
“Chaudhvin Ka Chand”7
|
9
|
“Chaudhvin Ka Chand”8
|
10
|
“Chaudhvin Ka Chand”9
|
11
|
Active Learning: The students will make Japanese subtitles for "Chaudhvin Ka Chand".
|
12
|
Active Learning: The students will make Japanese subtitles for "Chaudhvin Ka Chand".
|
13
|
“Chaudhvin Ka Chand”10
|
14
|
“Chaudhvin Ka Chand”11
|
15
|
“Chaudhvin Ka Chand”12
|
|
|
|
|
方法 受講時の平常点(50%)と期末のレポート(50%)で評価する。 基準 参考文献を適切にまとめ、自分の考えを述べているかどうか。
|
|
|
Based on class participation (50%) and Report (50%)
|
|
|
事前学習 指定された文献を読んでおくこと。 事後学習 授業の復習をすること。
|
|
|
Read the assigned sections and translate them.Review the translation after class.
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
To be assigned at the first class.
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|