|
|
|
|
|
|
|
Cambodian Studies (2) (J)
|
|
|
先行研究を批判的に読めること、資料を分析できること、各自の意見を明快に表現できること。
|
|
|
|
受講生の関心に応じたテーマを取り上げ、卒業論文を執筆する上で必要な訓練を行う。文献調査、レポート作成、発表等の実技面の指導も行う。
|
|
|
|
|
|
オリエンテーション テキスト批評を書く(1) テキスト批評を書く(2) 音韻表記を知るく(1) 音韻表記を知る(2) KWIC索引を利用し用例を収集(1) KWIC索引を利用し用例を収集(2) インフォーマントへの調査(1) インフォーマントへの調査(2) レポートの作成(1) レポートの作成(2) 総括 卒論発表 アクティブラーニング(1)テキスト批評1 アクティブラーニング(2)テキスト批評2
|
|
|
|
口頭発表(50%)、提出課題(50%)により評価する。
|
|
|
ធ្វើបទបង្ហាញ ៥០ %កិច្ចការផ្ទះ ៥០%
|
|
|
指定された文献を読んで、要約し、自分の意見を書いてくること。
|
|
|
អាននូវកិច្ចការដែលគ្រូប្រគល់មុនពេលថ្នាក់រៀននិងត្រៀមសំណួរដែលទាក់ទងនិងអត្ថបទនោះ
|
|
|
積極的な参加が必要。 必要に応じ、東南アジア大陸部の言語のゼミとの協働学習も予定しています。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|