|
|
|
|
|
|
|
Study on Cambodian Grammar (2) (J)
|
|
|
現代カンボジア語文法の諸問題について、一次資料を分析し、その結果を発表できる。
|
|
|
ឲ្យនិស្សិតចេះសរសេរនិងធ្វើបទបង្ហាញសារណារបស់ខ្លួនអំពីភាសាខ្មែរ
|
|
|
カンボジア語文法について、一次資料を分析しながら、議論する。受講者の構成、関心を参考にテーマを調整する。
|
|
|
និស្សិតហាត់សរសេរនិងបង្ហាញនូវប្រធានបទរបស់ខ្លួនអំពីភាសាខ្មែរ
|
|
|
|
|
オリエンテーション 複文(1) 複文(2) コピュラ(1) コピュラ(2) アスペクト(1) アスペクト(2) 可能(1) 可能(2) 使役(1) 使役(2) 受け身(1) 受け身(2) アクティブラーニング(1)テキスト批評1 アクティブラーニング(2)テキスト批評2
|
|
|
និស្សិតហាត់សរសេរនិងបង្ហាញនូវប្រធានបទរបស់ខ្លួនអំពីភាសាខ្មែរ
|
|
|
口頭発表(50%)、提出課題(50%)により評価する。
|
|
|
ធ្វើបទបង្ហាញ ៥០ %កិច្ចការផ្ទះ ៥០%
|
|
|
毎回のテーマについて、指定した文献と、一次資料に目を通し、議論のポイントについて考えておくこと。
|
|
|
អាននូវកិច្ចការដែលគ្រូប្រគល់មុនពេលថ្នាក់រៀននិងត្រៀមសំណួរដែលទាក់ទងនិងអត្ថបទនោះ
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|