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Linguistic Studies of Cambodia (2) (J)
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現代カンボジア語文法を研究する上で必要な技法として、資料が検索できる、先行研究を批判的に読める、具体的なテーマを探すことができる、文章及び口頭で各自の意見を明快に表現できること。
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ឲ្យនិស្សិតចេះសរសេរនិងធ្វើបទបង្ហាញសារណារបស់ខ្លួនអំពីភាសាខ្មែរ
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カンボジア語文法について、言語資料を材料に、資料の検索、先行研究の読み方、データの分析、文章及び口頭での発表を訓練する。テーマは、受講者の構成、関心を参考に調整する。
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និស្សិតហាត់សរសេរនិងបង្ហាញនូវប្រធានបទរបស់ខ្លួនអំពីភាសាខ្មែរ
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オリエンテーション データを分析する(1) データを分析する(2) データを分析する(3) 形式を整える(1) 形式を整える(2) 形式を整える(3) 結論を書く(1) 結論を書く(2) 発表する(1) 発表する(2) 発表する(3) 総括 アクティブラーニング(1)テキスト批評1 アクティブラーニング(2)テキスト批評2
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និស្សិតហាត់សរសេរនិងបង្ហាញនូវប្រធានបទរបស់ខ្លួនអំពីភាសាខ្មែរ
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口頭発表(50%)、提出課題(50%)により評価する。
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ធ្វើបទបង្ហាញ ៥០ %កិច្ចការផ្ទះ ៥០%
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毎回のテーマについて、指定した文献と、一次資料に目を通し、議論のポイントについて考えておくこと。
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អាននូវកិច្ចការដែលគ្រូប្រគល់មុនពេលថ្នាក់រៀននិងត្រៀមសំណួរដែលទាក់ទងនិងអត្ថបទនោះ
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