|
|
|
|
|
|
|
|
一般的なテーマで長文を書く力を養う。具体的には、以下の3点である。 (1)散文の構造が理解できる。 (2)散文に頻出する語彙の用法が正しく理解できる。 (3)文学的なテーマでカンボジア語の長文が書ける。
|
|
|
ឲ្យនិស្សិតចេះសរសេរអត្ថបទជាភាសាខ្មែរបានត្រឹមត្រូវ។
|
|
|
日本文学作品についてカンボジア語で作文する。毎回、指定された範囲を翻訳し、授業前に提出すること。毎回、予習してきた章について、受講者は、1)辞書にない語彙や表現についての質問、2)小説の背景となる社会や登場人物の行動についての質問を積極的に行い、理解を深める。
|
|
|
និស្សិតហាត់សរសេរអត្ថបទជាភាសាខ្មែរនិងធ្វើការបង្ហាញឲ្យបានត្រឹមត្រូវ។
|
|
|
|
|
1章(1) 1章(2) 1章(3) 1章(4) 1章(5) 1章(6) 中間試験 2章(1) 2章(2) 2章(3) 2章(4) 2章(5) 2章(6) 2章(7) 期末試験
|
|
|
និស្សិតហាត់សរសេរអត្ថបទជាភាសាខ្មែរនិងធ្វើការបង្ហាញឲ្យបានត្រឹមត្រូវ។
|
|
|
課題(60%)及び試験(40%)で目標の達成度を計る。
|
|
|
កិច្ចការផ្ទះ៦០% ប្រឡង ៤០%
|
|
|
毎回、テキストの指定の範囲にあらかじめ目を通し、課題の作文を指示された方法で提出すること。また、疑問点を授業中に質問できるように準備しておくこと。
|
|
|
និស្សិតត្រូវបកប្រែអត្ថបទ និងត្រៀមសំណួរឲ្យរួចមុនថ្នាក់ចាប់ផ្ដើម
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|