|
|
|
|
|
|
|
|
文法の理解を深め、応用力を身につける。具体的には、以下の3点である。 (1)長文の構造が正しく理解できる。 (2)現代文に頻出する語彙の用法が理解できる。 (3)長文の内容についてカンボジア語で質疑応答ができる。
|
|
|
ឲ្យនិស្សិតយល់និងចេះប្រើវេយ្យាករណ៍នៃភាសាខ្មែរបានត្រឹមត្រូវ។
|
|
|
現代文の精読を通して、文法事項の理解を深める。集中講義期間以前に予習してきた教材に基づいて、3日間の講義中に、章ごとに予習の確認と、小テストを行う。
|
|
|
និស្សិតអានអត្ថបទភាសាខ្មែរដោយយល់ខ្លឹមសារនៃអត្ថបទបានជ្រៅជ្រះ
|
|
|
|
|
|
និស្សិតអានអត្ថបទភាសាខ្មែរដោយយល់ខ្លឹមសារនៃអត្ថបទបានជ្រៅជ្រះ
|
|
|
試験(40%)で目標1の理解度を計る。授業中の小テスト(40%)で目標2の理解度を計る。授業中の質疑応答(20%)で目標3の達成度を測る。
|
|
|
ប្រឡង៤០% ប្រឡងតូចៗ៤០% សកម្មភាពចូលរួមក្នុងថ្នាក់ ២០%
|
|
|
集中講義であるので、指定された教科書を初日までに必ず最後まで予習し、疑問点を授業中に質問できるように準備しておくこと。
|
|
|
និស្សិតត្រូវបកប្រែអត្ថបទ និងត្រៀមសំណួរឲ្យរួចមុនថ្នាក់ចាប់ផ្ដើម
|
|
|
地域言語A履修説明会でレベルのチェックを受け許可されたもののみ履修可。集中講義であるので、3日間の全時間、積極的な授業への貢献が求められる。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|