|
|
|
|
|
|
|
|
社会に関するテーマについて議論する力を養う。具体的には、以下の3点である。 (1)正確に発音とイントネーションで質疑応答できる。 (2)文法的に正しい文章が書ける。 (3)正確な綴りで文章を書き取ることができる。
|
|
|
ឲ្យនិស្សិតចេះសន្ទនាជាភាសាខ្មែរបានត្រឹមត្រូវ។
|
|
|
時事問題やニュースについて、議論を行う。予習してきた記事について、あらかじめ用意された設問に従い、意見を書いておき、授業時間に発表する。
|
|
|
និស្សិតហាត់សន្ទនាជាភាសាខ្មែរ
|
|
|
|
|
オリエンテーション 教育(1) 教育(2) 教育(3) 文化(1) 文化(2) 文化(3) 中間試験 社会問題(1) 社会問題(2) 社会問題(3) 経済(1) 経済(2) 経済(3) 期末試験
|
|
|
និស្សិតហាត់សន្ទនាជាភាសាខ្មែរ
|
|
|
授業での発表と質疑応答(20%)で目標1の達成度を、試験(50%)で目標2の達成度を、毎回の書き取りテスト(30%)で目標3の達成度を、評価する。
|
|
|
បទបង្ហាញក្នុងថ្នាក់ ២០% ប្រឡង៥០% រាល់ថ្ងៃមានប្រឡងតូចៗ៣០%
|
|
|
毎回、テキストの指定の範囲にあらかじめ目を通し、疑問点を授業中に質問できるように準備しておくこと。また、用意された設問に対する意見を書いてくること。
|
|
|
ធ្វើលំហាត់និងត្រៀមសំណួរមុនថ្នាក់
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|