|
|
|
|
|
|
|
|
研究に必要な一次資料が読める。具体的には、以下の3点である。 (1)長文の構造が正しく理解できる。 (2)現代文に頻出する語彙の用法が正しく理解できる。 (3)論述文の背景となる社会について理解できる。
|
|
|
និស្សិតអានអត្ថបទភាសាខ្មែរដោយយល់ខ្លឹមសារនៃអត្ថបទបានជ្រៅជ្រះ
|
|
|
国定教科書を講読する。初回の授業で口頭発表の担当を決める。
|
|
|
និស្សិតអានអត្ថបទភាសាខ្មែរ
|
|
|
|
|
オリエンテーション:復習とレベルチェック試験 偉人 理想の青年像 ソパート パイリンのバラ 理想の女性像 トムティアウ リアムケー ウェサンドー 個人の責任 議論の方法 議論の方法 期末試験 アクティブラーニング:教科書分析の論文を要約する アクティブラーニング:教科書分析の一次資料を翻訳する
|
|
|
និស្សិតអានអត្ថបទភាសាខ្មែរ
|
|
|
試験(50%)と口頭発表(20%)で目標1と目標3の理解度を計る。授業での小テスト(30%)で目標2の理解度を計る。
|
|
|
ប្រឡង៥០% បទបង្ហាញផ្ទាល់មាត់ ២០% រាល់ថ្ងៃមានប្រឡងតូចៗ៣០%
|
|
|
指定の範囲を全訳し、質問事項を整理して授業に臨むこと。発表者は、配布用レジュメを準備し、授業中に議論するポイントを決めておくこと。また、発表と議論をふまえた改訂版を作成し提出すること。
|
|
|
និស្សិតត្រូវបកប្រែអត្ថបទ និងត្រៀមសំណួរឲ្យរួចមុនថ្នាក់ចាប់ផ្ដើម
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|